
--.--.--

ころもがえ。

2015.05.08




涼しくなる気配なんて

全くありません。

と!いうことで

衣替えしました(ノ`・∀・)ノ

露出多くなってきたぞー

全く痩せる気配がない(´-ι_-`)

昨日もちゃんと自炊したのに!!

なづ菜ねぇさんがジムに行ってると聞いて

やっぱり基礎代謝を上げるべきだとつくづく、、

次のお給料はスポーツショップで服買おー!

ショーパンの似合う女になりたいです(`・ω・´)

最近はやっと自分の時間を取れるようになって

お絵かきばっかりしてます🎶

楽しい!もっとうまくなりたい

毎日成長したい!!

絵を描くことに集中しすぎて

メイク落とさず寝んねしてしまい

めばちこになったノキなのでひた(つω-`)








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

