早起き

2015.05.06






今日はいつもより早起きしました( •̀ .̫ •́ )✧

昔は目覚まし何個あっても足りなかったのに

起きれるようになるものですね!

そして早くも前髪ロング挫折寸前です

今にも切っちゃいそう、、、

我慢が1番苦手でふ。

今日も駄目だと思いながらも

マクド食べちゃいました(ノ`・∀・)ノ

ふふふー🎶

でも晩御飯はいつもと変わらず納豆巻きです!!

ナットウキナーゼぇぇぇ!

菌といえば、毎日飲んでいたヨーグルトを

最近やめています。

なんら変わりありませんwww

人それぞれにあった乳酸菌があるのだそうですが、

未だに効果が出るものに会えません、、

bioを7日で飽きず

ちゃんと14日間食べるべきだったのでしょうか…

新ビオフェルミンSを飲んだら

体調が悪化したノキなのでした(:3っ)∋











コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する