
--.--.--

へあすたいる

2015.05.05





雨が降って

朝が寒かったけどお昼暑い(つω-`)

ところで前髪伸ばしたくて

お家でセンター分けしたところ

可愛くない(´-ι_-`)

悪い意味で奈良美人になっちまった!

センター分けには

おデコも必要なのでしたー!

なんども勇気出してセンター分けしてみるも

外で窓ガラスに映った自分みるたび

口元に扇子持ってきたくなるビジュアルなので

斜めにしたり…センターにしたり…

迷走中です。

まだ20歳なのに

視力が落ちてきている気がして

毎朝ブルーベリージャム摂取

今朝から始めました!

買ったジャムが砂糖不使用なのに

とっても美味しくて

食パン2枚食べたかったノキでした(*´꒳`*)







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

