
--.--.--

やほーい!

2010.09.26



韓国から帰国したせよー((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

はやくももっかい行きたい(`・ω・´)シャキーン!

今回わ釜山だったんだけど、
次わソウルに行きたい\(^o^)/

ソウルわ今まで2回いったことあるんだけどエネルギッシュでいいよね(・∀・∀・)

韓国大好きだ!





屋台とかすごい安くて美味しいんだよ( ´ ▽ ` )ノ

まーこのへんにしときまして


大人ぢゃないけど子どもぢゃないの、
まだまだ思春期17歳www

20100929175023.jpg

るか&あきちゃんの制服画像どーーん!


前回の全部乗せを見て注文して下さったお客様がいたりして
ブログの力わ偉大だと気付きました!

これからまめに更新できるように頑張ります(`・ω・´)シャキーン!




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

