スポンサーサイト

--.--.--

無駄遣い

2015.04.30





暑い…

蒸し蒸し暑い…

京都はほんに暑い(´皿`)

こんな日こそプールに行きたいのに

無駄遣いのせいで

1ヶ月分のパス買い損ねました(´-ι_-`)

ほんとに意味わからないものを

買ってしまいました

タラソスクラブとかなんで買ったんだろう

今必要だったのでしょうか( •᷄ὤ•᷅)

計画的にお金を使えるようになりたい

時間とお金の大切さが

体に刻まれていないようです(つω-`)

後悔しても仕方ないので

タラソスクラブでツルツル引き締まった

ボディになってやろうじゃないか(ノ`・∀・)ノ

そして今日は初めての体験をしました。

地下鉄の改札を通る際

前から来たおじいちゃんと

同時にICカードをかざしてしまい

電車が来ているというに

テンパってしまったノキなのでした(●´ϖ`●)







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

