
--.--.--

meloDy

2015.04.28


暑い(´皿`)

もう夏ですね……

この頃コカコーラさんのCMで流れてる

ゲスの極み乙女さんの曲が頭から離れません!

久しぶりに心躍りました

この所音楽を自ら探す時間もないので

この曲の声とかメロディーとか

耳から離れない(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

小林未郁さん以来です❤︎

帰ったら詳しく調べたい!!

そして昨日はお休み頂いたので

京都駅のヨドバシの上にある

本屋さんに行きました。

女性作家のエッセイや

美容本をついつい買ってしまいました(´∀`)

本屋さんに行くことって大事ですね

忘れてしまった感情を

思い出せる場であると思います( •̀ .̫ •́ )✧

忙しいことだらけでも

気分転換は大事だと感じた

ノキなのでした(๑¯◡¯๑)

P.S 明日から新メニューが登場するんですヾ(*~∀~*)ゞ

「揚げパスタ」

しかも、2種類!

ゲーム中でも食べやすいお手ごろ感覚なメニューなんでぜひぜひ~☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

