
--.--.--

あっっっつい

2015.04.24

こんにちは!

今日暑くないですか?
暑すぎませんか??

わたしは今日花粉症のためマスクをつけているので十二分に暑いです!!! 夏みたい!!!

今までずっと暑いのも汗だくになるのも日に焼けるのも嫌で夏が大嫌いだったのですが去年フィリピンに行ってから好きになりました

あれから肌が白に戻らないので諦めも入っていますが今年はいっぱい半袖着て海とか川とか行きたいですね~ 去年は行けなかったので今年は絶対プールにも行きたいです

早く夏きてほしいですね!!!


ではでは、なづ菜でした~~~


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

