
--.--.--

◎切り刻む◎

2015.04.14

こんにちは、けろこです。
雨続きですね。やだもぉ~

明日また東京なんですがギリギリのバスしかなく
過去2回ほど間に合わなかったことがあるので不安しかないです。
事故ってほんとに多いんだなぁと身を持って感じました。
みなさんもお気をつけください。


髪を切りたいような伸ばしたいようななんともいえない感じです
いつも暑くなってくるとちょうど微妙な長さになってくるので困りますね
調整しろよ!って話なんですけど極力美容室に行きたくないです!
今年こそは美容室苦手を克服したいです



そんなかんじ♪~(・ε・ )

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

