
--.--.--

◎こころ??◎

2015.04.11

こんにちは、けろこです。

早速ですが新しく一番くじを入荷しましたのでお知らせしたいと思います!






どど~ん!!!

『ご注文はうさぎですか?』一番くじになります!
あ~心がぴょんぴょんするんじゃ~、ですね~あぁ~
かわいいです。その一言につきます。
アプリコット前のショーケースに飾ってありますので、気になった方はぜひ一度見に来てくださいね( ☆ω☆)


そしてそして
賞品が遅れておりました『ラブライブ!一番くじ』のK賞腕時計ですが
本日からアプリコットで引き換えとなります!
アプリコットで引いたくじのみの引き換えとなりますので、お間違えのないようお気をつけください。



真面目なお知らせブログです。ふふ

ゲーム三昧なお休みを過ごしておりました。
マリオパーティたのしい
マリオテニスたのしい

ドラクエやりたいです。ひさしぶりに



そんなかんじ♪~(・ε・ )

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

