スポンサーサイト

--.--.--

HAPPY BIRTHDAY to APRICOT

2010.09.17
メイ
今日は何の日、フッフゥー

ハーイ!!
今日でみんなのAPRICOTちゃんが1才のお誕生日を迎えましたぁ

しの改めたくみ
思えば1年前のこの日、入学式の1年生みたいなドキドキでむかえましたよっっ
そういえばメイと2人で。フゥ

メイ
ヒ、ヒドーイたくみ(涙)。。
あたしは今日もこうしてたくみと一緒にカウンターに立ててることをすっごく喜んでるのにぃぃぃーーーーコニャロメーーー

たくみ
はいはいはいはい。茶番は置いといて。

APRICOTの生誕祭のお知らせだよっキラッ

メイ
はいは-い!
そうなんです♪今APRICOTではお買い上げいただいたお客さまにもれなく、APRICOTの女の子たちが、それぞれ想いを込めてかいたメッセージカードがついてくるよっ
ぜひ②げとしてね

たくみ
あともう1つ!!
今なら、唐揚げ&ポテトのカップがアニバーサリー仕様になってます
いやー、APRICOTのバースデーということでテンションが上がりすぎて勢いで作ってしまいました(´ψψ`)
ぜひともお買い上げしてあげて下さい。

APRICOTの1周年、みんなでもりあがっていきましょう><
メイたくみでした
ばいばい

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

