スポンサーサイト

--.--.--

とりかわ

2015.03.31


今日はとりかわいっぱい食べました!

美味しかったです(*´∀`)

はやく自転車こないかなぁ……

自転車に乗って
スーパーにいって

毎日お弁当を作りたい!!

最近は野菜にハマってます♪(o・ω・)

トマトスープとか飲みたい

ダイエッターだからではありません

もともとお肉が苦手なのです!

野菜と炭水化物で生きてきましたw

作りおきできる
おかずをネットで調べまくってます

昨日はショッピングと
実家から夏服持ってきましたー!

そろそろ暖かいし

桜も咲いてるしヽ(*´▽)ノ♪

早くお弁当を持って蛙とお花見したい!!

今さらになって
財布を買いました

今まで
お札と小銭を別々に持つという

効率の悪いことをしていました

長財布がキライだし
いい財布が見つからなかったの( ´_ゝ`)

荷物が少ないってしあわせです(’-’*)♪









コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

