
--.--.--

◎自己の崩壊◎

2015.03.29

雨ですね。
こんにちは、けろこです。
天気予報は見ないといけませんね!


1月のあんずだよりにそれぞれ今年の目標を書いたのですが
早速心おれました。
でも!極力!って!書いたもんね!!ぜったいではないもんね!!?ね??

そんなわけで明日から東京行ってきます。
しかしながらほぼ4ヶ月よくぞ我慢した!
楽しんできます~ε=ε=┏(・_・)┛


早くお花見にいきたーーーーい!!!!
桜のトンネルに行きたいです。
嵐山に行きたいです。
桜のスイーツを頬張りたいです。もぐもぐ
茶道教室に行きたいです。
小学校のときは茶道部でした。
お菓子が食べられると聞いて入部。我ながら不純です。

はやくポカポカ陽気になってほしいですな~


そんなかんじ♪~(・ε・ )

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

