
--.--.--

◎ゆーふぉりあ◎

2015.03.22

ちょっとぶりけろこです。
すっかり春になりまして、過ごしやすいですね!
というかちょっと暑いですね!

お散歩もかねて桜咲いてるかふら~っとその辺を歩いていたら梅が咲いてて暖かい気持ちになりました。
ふふふふ~(・o・)
はやくお弁当を持ってお花見に行きたいです。
のき嫁とかいっしょに行ってくれないかな


三連休はお外にほぼ出ず寝るかゲームするかご飯食べるかしかしない堕落した生活を過ごしてました。
いやーすごく楽しかったです。
しかしながらこういった生活をしているほうがお腹がすくのはなぜなんですかね?
めちゃくちゃ我慢しました。

人体の不思議。



そんなかんじ♪~(・ε・ )

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

