◎祝福◎

2015.03.17


こんにちは、けろこっぴです。

ブログを書くのは久しぶりな気がしますが、アプリコットには居ました。てへ
色々な大会でアプリコットちゃんへいろんな人が来てくださり楽しかったです( ☆ω☆)
今後ともアプリコットちゃんをよろしくお願い致します!


最近何かしたかなぁと思いましたがなにもしてませんでした。
なので、ドラクエを始めようと思います。

テリーのワンダーランド!

懐かしい!!配合するのがめちゃ楽しかったです。
ケロ兄とケロ父とはまってたのですが
ケロ父がおっきな紙に配合表を作っていて、そこを埋めていくのが楽しかった記憶があります。
そんな懐かしい思い出に浸りつつまた始めたいと思います。



そんなかんじ♪~(・ε・ )

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する