
--.--.--

唐揚げ

2015.03.14


あのね

昨日今日でね

唐揚げいっぱい見ました!

流石アプリコットの唐揚げ大人気なりぃ(´▽`)❤︎

そんな私は最近
ダイエットもせずに
毎朝食パン春祭りしてます(ஐ╹◡╹)

セブンイレブンが
家の近くにできたのれ
金の食パン?なるもの買ったぞ
美味いのだそれがぁ(●´ϖ`●)

毎朝食べてたバナナとR-1ヨーグルトも食べずに
食パン食パン食パン食パン。

そしてそして
今日の朝はブレイブルーしたっ(`・ω・´)

難しいのねやっぱり…
アズラエル使ってたけど
コンボが長く続けられないから
ライチにした

ライチもまた難しいのね(´皿`)
ひたすら技の練習!!
でも楽しい( ◞・౪・)◞
ただ家のアケコンが安物なので
コマンド打ちにくい( •᷄ὤ•᷅)
格ゲーはリズム感が大事だということを知った。
何故かボタンを扱う右手の方が
攣りそうになって筋肉痛なのだった。

そしてやる気になる頃には
バイトまみれで全くできなくなっていた(つω-`)

暇見つけてやりたいぞ(๑`꒳´๑)ノ





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

