スポンサーサイト

--.--.--

かんふん

2015.03.05


あああ!!
花粉無理ぃ。

この時期耳鼻科さん
いっぱいだしぃ

時間がなくていけない。

マスクでは限界があるわ!

アレグラplease\(>_<)/

免疫力高め隊。

そういえば、
ベリーダンス動画でみますた!

腰の動きがセクスィだったのれ
習いたい(*´∇`*)

昨日ね、
携帯の解約&乗り換えにいきました。

オペレーターと店員の
発言が一致しなくて
たらい回しでした(´;ω;`)

携帯ショップの店員は
暇そうにしてるくせに!
必死に勧誘しようとしてるくせに!

いざ契約になったら
早口になって
なに言ってるか
わからない上に
小馬鹿にしたように
喋ってくるからキライ(`ヘ´)

もう私は文通と言伝てで
生きて行きたいのでした!








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

