スポンサーサイト

--.--.--

◎職人◎

2015.02.28

こんにちは、けろこです。
今日は五分でしたくしました。
なぜ五分でしたくをしないといけなくなったのかはご想像にお任せします…

あ、わたしってこんなに早く動けるんだなって新しい発見をしました。
しかしながら急ぐことは苦手であります。


昨日はまたお手伝いに行ってきまして
ひたすら壁をやすりがけするというお仕事をしておりました!
やすりがけちょーーたのしい!!!!
ペンキ塗るのも楽しいけど、やすりがけちょーーーーたのしい!!!
やすりかけてほしいものがございましたら是非ともケロ子まで!


嫁がお寿司を食べたいそうなので、お寿司デートもありかなと考えております。
もちろん、回る方で。
美味しいもの食べたいなぁ…
ここ最近はピザ食べたいとしか言っておりません。


そんなかんじ♪~(・ε・ )

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

