はにゃび

2010.08.23
皆様久々です!!!!どうもどうも!!

ラブプラスでの嫁は高嶺愛花!!
しのですよー

前回のブログからずいぶん間があいてしまいましたが…
先日8月10日、メイと一緒に宇治川花火大会に行ってきました

雨がザーザー降る中、もちまえのあきらめの悪さを発揮!!
どでかい花火にテンション上げまくりだったわけです

でね、この時2人はるかたんに浴衣を借り、さらには着付けまでしていただきました!!
るかたんありがとおおおおおおお!!

着付けまでできるとかもうね…
何この大和撫子!!

ふぅーーーー ふぅーーーー♪


あ、夏といえば、今月は

フロートをオススメしてまーす

クーラーきいた環境で甘くて冷たい物をほおばるぜいたく感
ぜひ味わってみてね

コーラやメロンソーダ以外のドリンクでもできますよー
ちなみにオススメはカルピスフロートですぜ

ほな!日焼けしてこげてるしのでした!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する