白雪姫

2015.02.26



昨日は休みなのでしたーー(*^^*)

今日からノキのターン!!!

ヨロシク(〃⌒ー⌒〃)ゞ


昨日はなにもやる気が出なかったので、
14時まで寝てましたww
それでもなにもしたくなかったので、
映画を観ることにしました!!

『白雪姫と鏡の女王』
『オズ 始まりの戦い』
を観ました!!

メルヘンンンン

メルヘンな世界を堪能した後、
『ホビット』を観ました((o( ̄ー ̄)o))

なにもしなくていいって
なんて幸せ(*´∀`)

朝起きたら
それなりに疲れが取れていたので
ハイになってましたщ(゜▽゜щ)

朝の最初の一言は
『朝ごはんんん!!』でした

シチューだよ♪

それれわ
6日間、
私のブログにお付き合い下さいませ!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する