スポンサーサイト

--.--.--

ねこにゃんにゃんだニャンウィス!

2015.02.22
ふうこだよ!!!

だよニャンウィス!!!



今日は222だから
ねこの日だああ!!!!!!


わたし、じつはちいさいときは
ねこが嫌いだったんです


というのも、、かなり重度の
ネコアレルギ!ィ!でした(泣)


だけど高校生になってから、、

実家に猫が迷い混んだり
猫がいるおうちに遊びにいったりしたら
なんとか治ったようなかんじに
なりました!!!!

それからねこちゃん大好きに
なりましたあああ

幸せ

うれしい限りだ:->


でも、飼うのは大変そうですなあ~

つめでひっかいたり、
がじがじされたり

わたしは爬虫類だけに
しときます


あ。

イラストかいたからみてくださいな!

大好きなふたりを
かいたよ♪



そうそう、今日でふうこの
アプリコット人生が

終了しますです( ´_ゝ`)

二年間滞在してたよぉ!


じつはアプリコットにめをつけていたのは
三年前からだったんですが、、

応募する勇気がたらずに、
一年後にやっっと、はいる決意をしましたぁ!


けど、いまおもったら、

思い立ったとき、
すぐに応募してたらなあ

ってちょっと後悔してる_(._.)_


新しい環境はやっぱ緊張しますし_(._.)_


でも次からは後悔しないように
思い立ったときに行動を
おこそ~~!!!!って

きめましたっっ(^ー^)えへえへ



引っ越しをするので、
アプリコット含めアチョには
滅多なことがない限り
来れなくなるから寂しいのですが、、

みんなありがとう~~!!

お客様も、アチョ、アプリコットの皆さんも~!!!!


ばいばぁい

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

