
--.--.--

ガシガシ

2015.02.20


山科駅にあるね
ラクトの上にあるね
スポーツジムにね
行ってきたのね(/ω\*)

初めてでキンチョーして。。
ハズカシカッタナリ(/ω\*)(/ω\*)

太股が筋肉痛マン
歩くのが必死で
全くもって走れないなりぃぃ。。

ムキムキマンいっぱいだった。

早くムキムキマンになりたい!!

プロテインも飲んどりますの。

美味しくもないけど
不味くもないから飲めるけど
牛乳の減りが早くて
ビビっとります\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ところでところで
家にアケコンあるから
ひとつ前のブレイブルー買ったなり。
ニシェンイェンなりぃぃ(*´∀`)

格ゲーなんて
3~4年も触れてないから
難しいけど頑張るぞぃ(。・ω・。)ゞ

だけど
3日間はバイト漬けで
筋トレも格ゲーも
出来ないしょぼしょぼ(´・c_・`)

今日は夫(ケロ氏)からの
愛のメッセージもらて、
うきうきのきなのでしたー(///ω///)♪




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

