スポンサーサイト

--.--.--

◎鬱ニートはやく来い◎

2015.02.05


やっほーー!!!!
けろこだよ。やぁやぁ。
江雪さん仕事してよほんと


長い休みが終わり、おひさしこっとちゃんです。

てふちゃんとラブライビュに行ったり
ふうこ氏と猫カフェにゃんにゃんしたり
それ以外はひたすら刀剣乱舞とマイクラしてました。

整地しかしてなかった私が!遂に!
家をたてました。
もちろん豆腐ハウスです。
いいんです、その場しのぎのおうちなので。
整地しまくってまっ平らな草原に緑レンガの屋根のおっきなおうちを建てて
めっちゃ羊飼うんです。もっさもっさ。


そういえばやっとあいぽんケース買いました。




お母さんにポケモン?って言われました。


そんなかんじ♪~(・ε・ )

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

