
--.--.--

前髪がすぐのびるのやだ

2015.02.02
ふうこです!♪

はひふへほ
今日はアンパンマンをみて起きました


前髪すぐのびる

襟足はのびるのおそいくせに
前髪はなんで?!

前髪は伸びずに形状記憶してほしい
昔からそう思ってる!



最近やるきでない!

遊びも勉強も
やるきでない!!!!!!!!!


家で寝て後悔するくせに
こりずに寝てる、、、


うっ、、


やらなければいけないことが
おおいと、うれしいけど
大変だから逃げたいよね



こんなのでわたしははたして
大人になれるのかしら

悩みです、幼稚園児になりたい、

幼稚園児は遊んで寝て食べて
いいなあ、、

プリパラもできるし、、


でも深夜にカラオケいけないね

そのときだけ大人になりたい

クリィミーマミになりたい



あと生まれ変わったらイケメンオタク御曹司になる


ふうこの夢


んでいっぱいアニメみて
あそぶ




、、、

でも生まれ変わるとか
先の話だし、
生まれ変わったとかわかんないから

とりあえずいまは

自分へのごほうびをかんがえながら
乗りきろうとおもうっ


なににしよっかな!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

