
--.--.--

ココナツばっかり聞いてるけど寒い

2015.01.31
ふうこだよ!!!

やあやあやあ!!!



体調崩す方がおおい!
みんなもきをつけよう!!!


塩うがいといっぱい寝ることが
最強だと思うの!!!


あとね、、風邪ひいたりしても
お風呂にはいらないのは
だめだよ!!!

昔はお風呂がはなれにあったから
移動中にひえてしまうって理由で

お風呂にはいっちゃだめよー

ってゆってたらしいけど、
今はみんなほとんどおうちのなかにあるし
ぬくぬくだから大丈夫だよ!!!


っていう
豆知識



ちなみにわたしはここ三年くらいで
一気に体力とか免疫が
おちましたぞ

多分、運動やめたからかな


だから風邪ひきやすいからだに
なったなあ~ておもう!


だけど、



インフルエンザに一度もかかったことが
ないんですぜ~!!!!!!!!!!!!!


ちょっとした自慢だよ


でも家族はインフルエンザにかかりやすいんです

一緒の家なのにかからないわたし、、


抗体もってんじゃないかレベルです


一生かからずに
おわりたい



んじゃ!!!!!!!!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

