
--.--.--

◎派手に戦いマスカット◎

2015.01.28


散財してます。
こんばんは、けろこです。


コートを買いベレー帽を買いワンピースを買い靴下留めを買い手帳を買いスマホカバーを買いました。
あまり買い物をしないのですが(ライブにつかうため)
こんなにも一度に自分に投資したのはひさしぶりか初めてレベルです。

靴下留めは完全に蛍丸の影響です。
かわいい。
今日も回しましたが太郎しかでない!!!いらん!!!ちがう!
小狐丸がほしいんや!!!!それかおじいちゃんがほしいんや!!!!!

しかしながら編成に悩みますなぁ……
うむむむむむむむ



そんなかんじ♪~(・ε・ )

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

