イカ

2015.01.27
ふうこです!

わはわはわはわは~



冬がおわりそうな予感がするっ

そんな気がするっ


なんか最近あんまり寒くないなあ
って感じるのはわたしだけ??


コートは必須だけど、

マフラーはなくてもなんとかなる
ってかんじがしてますがどう?



春は誕生日があるし、
たけのこたべれるし、
服が華やかでかわいいから
すきっちゃすきですが、、!


冬のもこもこ感たまらんのじゃあ~!!!!!!!!!



んで、、

もうさいきんは有名だけど

みんなえんぺらってしってます?


イカについてるみみみたいな部分ね!


旨いよね!



けどふうこのいってるえんぺらは、


女の子がマフラーを着用したときに
できちゃう髪の毛のぽわんぽわんのこと
なのだよ!!!!!!!!!!!

わかるかな~!!!!???


あれ萌えるよ!!!!!!!!!


イラストかいて説明するから

イラスト参照すべしっ



もし知らなかったのなら、、
このきかいに萌えを知ってほすぃ


ちなみに三次元も二次元も
両方萌えるから
お得だよ♪♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する