
--.--.--

◎刀◎

2015.01.23


蛍丸デターーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
かんわいいいいいい!!!!!!!!
しかもほんとに強い出来る子!!!!!
あとは岩融さんのレベルをもっと上げてズガガガガッ!!と敵を薙ぎはらってもらいたいですね。


あ、こんにちはけろこです。
初っぱなから刀剣乱舞で申し訳ないです。

私は短剣推しなので、贔屓して育ててたのですが
やはり短剣では厳しくなってきまして、しぶしぶ太刀やら育ててます。
嫌いじゃないのですがやはりショタ美味しい。

鳴狐、五虎退きゅん、蛍丸が好きなのですがみんな銀髪だった。
銀髪短髪ショタおいちい(^з^)-☆




そんなかんじ♪~(・ε・ )

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

