スポンサーサイト

--.--.--

*ぎゃぽー*

2015.01.22

どもども



昨日友達と「ヘアスプレー」と「レ・ミゼラブル」を観ました。


ちなみにテスト前日でしたが、もちろん勉強なんてそっちのけでした。

ヘアスプレーという映画はおしゃれとダンスに夢中でビッグサイズな女の子が活躍します。

踊り出したくなるナンバーばかりでとっても楽しい気分になりました(^◇^)

レ・ミゼラブルは実は4回目なんですが、私は飽きずに楽しめました。

友達はずっと「ジャン・バルジャンがんばれ」と応援しておりました。

いったいどういう視点から観ていたのでしょうか(⌒‐⌒)


また時間あるときにたくさん映画みたいな~



ひぃでした


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

