
--.--.--

◎浮気ではありません◎

2015.01.21


鳴狐たーーーーーーーん!!!
五虎退きゅーーーーーーーん!!!


絶対はまらないわー、と思いながら始めた刀剣乱舞ですが
見事にどはまりしました。
こんばんは、けろこです。


今日、岩融出ました!!!!!!
やった~嬉しいな~♪~(・ε・ )
次は蛍丸狙いで回します。

まだ始めて3日ほどなのであまり分かりませんが、なかなか楽しいです。
御城も始めたのですが、御城は難しくてほぼやってません。
単純なゲームじゃないと出来ない頭で悲しい…

はまると効率厨になりがちなのでのんびりまったりやっていきたいと思います。

しかしこれ課金ありですわ。



そんなかんじ♪~(・ε・ )

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

