
--.--.--

夜を司る女神

2015.01.16
こんばんは!てふです!

今日はパズドラのお話です(ФωФ)
前回のゴッドフェスで引き当てたネフティスちゃんがやっとリーダー登用できるレベルまで育ってきたので早速の実践!

つ、つよい!!そしてHP高い!!

HP強化系のリーダースキルを持ったモンスターを持っていなかったので、今まで降臨系のダンジョンには行けなかったのですが、これからはネフティスリーダーで色んなところに行けそうです( ・ε・)
目指せアテナゲット!

というわけで可愛いエースのネフティスちゃん描いてみました(’-’*)♪



それではまた(*´-`)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

