
--.--.--

◎ピエロ◎

2015.01.16


おはようございます(?)
こんな時間にけろこです。


見事に寝坊しました。
間に合う時間でよかったです…ほんとに…
早起きが得意な人は秘訣を教えてください。
新聞配達とかすごいなぁって思います。
過去に配達が来る頃に寝始める生活をしていたのでとんでもない毎日でしたね
ニートこわい

最近もっぱら二次元にも三次元にも興味が薄れてきて焦りを感じています。
どうしよう。どうしよう。
てとらさんは安定ですがそれ以外がほんとジャガイモです。
このままてとらさんに一生を捧げる気持ちで生きていきます。



そんなかんじ♪~(・ε・ )

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

