
--.--.--

◎鼓膜◎

2015.01.12


ねむたい病
こんばんは、けろこです。

今日の夢はライブハウスまでたどり着けずお目当ての出番が終わるという現実に起こりうる内容でした。
何度かやらかしたことがあるのでほんと勘弁。
起きたときに夢でよかったと思ったと同時に少しなみだがにじみました。ぐすん


昨日は出店にいってきました。
たのしかった~~~!!!!!!!
でもやっぱりあそこでチョコバナナ食べとくべきだったと後悔してます。
出店って食べたいものが多すぎて選べず結局あとであれ食べたらよかった…
と、後悔する気がします。
ひやしきゅうりは絶対食べたい。
今の時期はやっぱりないんですかね?見かけなかった




そんなかんじ♪~(・ε・ )

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

