スポンサーサイト

--.--.--

ブログ更新はちょっとおそくなりましたが…

2010.06.15
a-choがリフレッシュオープンしましたよー

7日、8日はAPRICOTもお休みでした
来てビックリしましたか?!
a-choにAPRICOTができていらいひさしぶりのビックリだったんじゃないでしょーか

プリクラが新しく入りまして

乙女モードです!!

仕上がり直前の写真をちょっとだけ…

APRICOTもコスエプロンがあったり
ドレッサーがあったり
ヘアアイロンやコテがあったり
乙女がすごしやすい空間をつくってみました

新しくスイーツ系メニューもふえましたのでご賞味下さいませ
メニューについては次回の人にバトンタッチ


ほんとに深夜までがんばってa-cho & APRICOTのSTAFFが店中かざりつけました!!
新しいa-choもきにいってもらえたらマンモスウレピーですあは

トイレが一番のビックリポイント(?)なので
いちどはいってみて下さいね♪


人生で初めてティッシュ配りをして心がおれそうになったので
街で配っている人がいたらとってあげよーと思いました。
みんなもとってあげてね

Rucaからのおねがいでしたあは

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

