スポンサーサイト

--.--.--

活き造り!

2015.01.08




とっても久しぶり
アプリコット!!!

新年明けまして
おめでとうございまするっっ

お餅4つしか食べてないのに
お菓子の食べ過ぎで
太っちょ状態(´д`|||)

ダイエットにと
毎日柔軟してます!

念願の冬期限定
おうぎチョコバームを
ようやく発見して
食べてみたところ……

美味!美味!美味っ
虜になっちゃっとります

そんな食欲旺盛な私も
昨日ある出来事で
食欲失せてしまいました。

お食事に出掛けて
あるお店に入り、
お食事をご一緒した方が
『鯵の活き造り』を注文し、
私もと美味しく食べていました。
すると、、
やっぱりピクピク
魚が動いているのです。
グロく感じて
食欲が失せました(/o\)

ありがとう鯵さん!

これから貴方のことを
思いながら食事をします!
☆食欲失せさせダイエット☆

皆さんもやってみてねっっつ♪

それでは(*・∀・*)ノ





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

