スポンサーサイト

--.--.--

プリパラおねえさんだよ

2015.01.07
ふうこだよ!!!!!!


明けましておめでとうございます!




今年は京都の雪がすごかったらしいねっ

わたしは京都にいなかったから
ニュースでみただけだったけど
みなさん大丈夫だったのかな?汗



わたしは新年早々プリパラデビュー

果たしたよ


やっとだね!!


プリパラおねえさんだよ!!!!!!


もしやってるかたいたら
交換したいな☆。
よろしくっ



話はかわるのですが
みなさんはお肉すきですか?

なに肉がすき?

ふうこは羊がいちばんすきだよ!


年末から正月にかけて、

牛、豚、鶏、鴨、羊、猪をたべたよー食べ過ぎ


みんなもいっぱいたべよう

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

