スポンサーサイト

--.--.--

暑くなってきました。

2010.06.01
やあ!どうも僕です。しのです。
ブログ書くの久々なんで
最近の大きな出来事を2つ紹介するぜっっ

----------------------------------------------

①ナースが星間飛行でキラッ☆してきた。

ん?何を言ってるかよくわからないって?
オーライ。大丈夫。当の本人もよく分かってないから!笑
去る5月9日、今回もしのメイは某ライブハウスの飛入りデーに参加しまして

(もう3ヵ月連続!笑)

マクロスFでおなじみの「星間飛行」を踊ってくるという荒技を決めましたよ。

ナース姿で。

お客さんにも盛り上ってもらえ、
そして当の本人達もかなり楽しめたんでよかったです

また新しくダンスおぼえたいなー(*´ω`*)

----------------------------------------------

②小悪魔BANANA、奇跡の大復活!!??

もう夏ですよね。街にはそろそろ小麦色のギャル達が溢れるシーズン。
ここAPRICOTにも小麦色のアイツが帰ってきたぁぁぁぁぁ!!!

原宿ドッグ三姉妹(チーズ・カスタード・ココアバナナ)が久々にそろってます!!
私はチーズ派なのですが、甘~いバナナの香りに誘われて、ついつい浮気してしまいます(*´ψψ`*)

そんな小悪魔なココアバナナ。期間限定なんでお早めに

----------------------------------------------

そんなこんなで楽しいブログもしののターンは終了!
次の時のためにネタをこさえとくぞー

ってことで、しのでしたっっ!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

