スポンサーサイト

--.--.--

ふ。。。

2014.12.21
ふうこだよ!


久しぶりだ!!!



なづ菜のポケモンのはなし
面白すぎる、


私は赤、緑、青、銀、ルビー、サファイア、リーフグリーン、ダイヤモンド、ソウルシルバーをプレイ済みです。

でも毎回全部のポケモンを
捕まえずにおわらせてます


赤緑青はなぜだかしりませんが
おじいちゃんのいえにいったら
揃っておいてあったので、
スーパーファミコンにセットして
TVでやったりしたし

銀のときにはプレゼントにもらった
ゲームボーイカラーのクリアを使って
プレイしたのが、、

なつかしいーーー!!



あと、、

なんかネットで実況放送とかみてたら
ポケモンの能力値をめちゃ試行錯誤して
パーティーつくってるひとが
たくさんいてびびりました。


とりあえずかわいいキャラばかり
使っていた私、、、


ポケモンガチ勢っょぃ。。



パチリスとレックウザちゃんは
わたしのジャスティスです

パチリスは先頭において
最後までつれてあるいてました
よわっちくてつかえないけど。。


あとゴーストたいぷは
全体的にかわいすぎる!


妖怪ウォッチのジバニャンと
パチリスはいい勝負



妖怪ウォッチの映画はみにいきたいけど
ほかの映画の公開をまってるから
保留にしますた

でわ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

