
--.--.--

げっとだぜ

2014.12.18


こんばんは なづ菜です!

ちょっと前にポケモン αサファイアを
げっとしました( v^-゜)♪

友達がサファイアを買ったのでルビーにしようか悩んだんですけど、小学生の時にサファイアを買って、カイオーガとの決戦の前にどうでもいいその辺の草むらにいるポケモンにマスターボールを使ってしまって、やむを得ずカイオーガを倒す ということがあったのでリベンジするためにやっぱりサファイアにしました!! めっちゃどんくさい。

あとゲームが終わったらデータを消してしまう癖があって、お父さんに映画の前売り券を買ってもらってポケモンセンターまで貰いにいったジラーチのことをすっかり忘れてて、消した後に死ぬほど後悔したこともありました。最強に育てたレックーザも消えてしまった....

もう大人だし、
よく考えて冷静に行動したいですね。

まだプレイしてないので
うずうずしてます!!


みなさんも是非
ポケモンげっとだぜしましょう!!(?)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

