
--.--.--

◎パスコード◎

2014.12.17

さぁぁんむい!!!
こんばんは、けろこです。
なんですのこの寒さ…こんなに寒いなら雪ぐらい降ってください!!!


てふちゃんが書いてました、ライビュ私も行くのですうふふふふ
初ジャンルのライブうふふふ
どんな感じなのかドキドキします!!
まだ少し先ですがたのしみすぎるー!!!!!!

明日からライブ納め(?)なので楽しみな反面寂しい気持ちであります
年越しライブとかあればなーーーー!!!
そんなケロ子はアチョーで年越しする気まんまんです。
なのでみなさん一緒にアチョーで年越ししましょ!!??
アプリコットでごはんたべましょ!!?


そんなかんじー

♪~(・ε・ )

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

