
--.--.--

◎ガラスのくつ◎

2014.12.16

んんん~さむい
こんにちは、けろこです。
買ったアルバムが素晴らしすぎてずっと聴いてます(´;ω;`)


2連休だったのですがなにもしていない。
家から出てない。

あ、でも沙耶の唄やってたのですが終わりました。
ほんとにさくさくで頑張れば1日で終わりそうですね。
どのエンドも結構好きでしたがエンド1が1番好きです。
また時間をおいてやりたいなぁと思う次第でございます。

そして今はユーフォリアに夢中です。
合歓様……(ФωФ)
まだ序盤なのでこれからが楽しみです!
はやく叶ちゃんにも手を出したい。



そんなかんじ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

