*帰宅部*

2014.12.15

ひぃです、こにゃにゃちは。


最近は家から(というか布団)から出たくなさすぎて、布団のなかでは(学校いきたくない)って考えたり、家を出るときには(何時に帰れるかな)って考えたり、学校に着いたら(早く帰りたい)って考えたりしてます。でも不思議なことに、あちょーは居心地がよすぎて帰りたいなんて考えたことないです。好きなものに囲まれるのはしあわせです。

そんな私は高校時代帰宅部でした。
ピッタリですよね。

お友だちと田んぼのオタマジャクシを見て騒いだり、雪合戦をしながら帰ったり、濃い部活動をしておりました。

ふぁ~高校に戻りたいでござんす。



アプリコットちゃんたちの制服姿を拝んでみたい。




おしまい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する