スポンサーサイト

--.--.--

継続は力なり!

2010.04.22
どうも

ブログ約3週間ぶり!!のRINKOです。

最近少しずつ暑くなってきたので、薄着になることが多くなってきました。

で。薄着になるってことは、体のラインもわかりやすくなるってことなので…






ダイエット始めました!!

実を言うと、冬の間に も ぢ っ とお肉がついてしまったので、3月末あたりからランニングやらフラフープやら食事制限などなどぼちぼちやっております。
んで、やり始めてそろそろ一ヶ月。
どんだけ効果でたかなー?って測ってみると……なななんとぉ!!

6キロ減ってたよぉ~~~

ヽ(^O^)ノ わーい♪

正直びっくり!!
でも夏に向けてもうちょっと落とします!!

頑張るゾー!!(`・ω・´)q


以上、ヘルシア緑茶は俺の嫁!!のRINKOでした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

