
--.--.--

ふふふふふ

2014.12.08
ふうこだよ!!!!



わらびもち食べにいく?!
d=(^o^)=b



今日はお友達とお鍋をします!

夜に!!!



久しぶりに友達のいえにいく&
人と一緒に鍋を囲むので
楽しみだあ

なに鍋にするかまよってるd=(^o^)=b


ふうこは辛いのが苦手で
キムチだいきらい(食わず嫌い)ですが
鍋にすると食べれる不思議!

辛すぎはむりだけど
市販の液なら大丈夫(^_^)v!

ややこしい(^_^)v!

あと漬物がだいきらいなので
キムチはそのせいもありますなぁ



世の中に極力食べたいとは思わない
食べ物が多くて、

『好き嫌い大杉ちゃう?!』と

よく言われます
。。。



違うんです!!!!!よ!!!!!



好き嫌いじゃないの!!!


多くないもん!!!


違うんですよ、人生食べ物を食べる機会なんて
数えるほどしかないじゃないですか

そしたら自分の好きなもの食べて
幸せにしにたいだけなんですよ



って毎回言い訳をします~


あは



ケーキだけで

カルシウムと
ビタミンcとカロテンとか
ドコサヘキサえんさんとか
エイコタペンサエンサン

とかとれたらいいのになああああ


ではでは~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

