JKというものは人生最大のブランドじゃなかろうか

2010.04.16
どうも、皆様ごきげんよう。
芋焼酎は俺の嫁。おやじ系乙女しのですテヘッ

「歌はいいねぇ。リリンの生んだ文化の極みだよ・・・」

ってな訳で
14日は、某ライブハウスの飛び入りデーに参加してきましたわーわー

ユニット名は「JKと教師」

そのまんまやがなーって感じですね

教師役に、某ユニットのギター、がっちゃんをお招きし
JK役は、あぷりこっと学園1年組
しのメイが担当

私は前回もがっちゃんと共に参加しましたが、(過去ブログ参照)
メイは初参加ということで、気合も十分でございました


セットリストは以下のとおり。(持ち時間1組10分)

①こいのうた(GO!GO!7188)
アコースティックにカヴァーしまして、JK2人が
しっとりと大人の魅力満載(!?)で歌いました。


②oh!Sunny-side Up!
がっちゃんのオリジナル曲。JK2人は
バックダンサーに徹しましたw


お客さんや出演者の方々にも盛り上げていただいて、すごく幸せな時間でした
(応援に来てくれたあぷりこっと学園の先輩方、先生&校長、ありがとう
また是非参加したいなー



あ、ダンスしてる時、横で踊るメイが照れてたのが
やたら可愛かったのは内緒の話。


ではでは、ライブレポートしのでした

20100416のコピー


※画像はカメラマン(笑)るかたんより。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する