寒波

2014.12.06
こんばんは、てふです!
今週はむっちゃ寒いですね( ´△`)
今日もお布団からなかなか出られなくて苦労しました(._.)

昨日はnokiさんとラーメン食べに行ってきました!!
私のお気に入りのお店を紹介したのですが、気に入ってもらえたみたいでとっても嬉しかったです( ・∇・)
食後はパンケーキを食べつつ女子トークで盛り上がりました。ジョシカツ!

もっとおいしいラーメンを食べに行きたいので一乗寺行ってみたいです。
しかし微妙に遠いのが...(ノ_・。)
河原町近辺にもラーメン屋さん増やしてほしいですね。切実に。

それではまた(*´-`)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する