スポンサーサイト

--.--.--

ふうこだよ!

2014.12.06
ふうこだよ!☆


のきちゃんけろこてふちゃん無双だった
アプリコットに突然のふうこだよ



ワラビ餅が食べたい


ぷるぷるのやつ!
すごいやつ!


京都にすんでるんだから
平日の人が少ないときに!

いきたい!たべたい!


ってなってるよ



下鴨神社のちかくと、
花見小路のとこにある
有名なわらびもちが
ふうこを呼んでいる、、、


ドキドキ



だれかついてってくれないかな


ドキドキ


ってなってますよ



平日は忙しいわたしですが
わらびもちがたべれるなら
頑張るよ



あとあと、あとは、

かきごおりやさんにいってみたい!


かきごおりなんてただの
水の固形物だぞって
お祭りでいつも思ってるくせに

ちょっと興味がある自分が
なんか嫌だけどちょっとなら
いいかなみたいな

ピスタチオ味のかきごおりがあるらしい
から、、きになるですわ!




食べ物のはなしばっかりに
なってしまいました、、


食べ盛り


でわ!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

