スポンサーサイト

--.--.--

◎魔方陣◎

2014.11.27


こんにちはけろこです。

今日はアチョーへ来るまでにすごい人だったのですが何かあるんでしょうか?
最寄り駅から座れないのはめずらしかったので気になります。
わたし!気になります!!!


アートアクアリウムにはやく行かねば終わってしまう…
過去2回くらいまだやってるし行けるでしょ~と余裕かましていたらいつのまにか終わってました。
だめなこ。いや、だめな大人だまったく

しかしながら夏休みの宿題は前半にばばばっと終わらせてしまうタイプでした。
でも自由研究を後回しにし、最終日に泣きながら終わらせるタイプでもありました。
ちゃんと終わらせてたのでそこは誉めてください。どやぁ

長期休みが欲しいな…と思いましたが学生でもなんでもない今長期休みをとるのなんて簡単でした。
ニーt……げっふげっふ!!!!!



そんなかんじ!

ではでは~ε=ε=┏(・_・)┛

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

