
--.--.--

お花見をすゆよ!

2010.04.09
中学校では器械体操部でした、はぐです。意外でしょ

明日10日土曜日、APRICOT娘達はお花見をしまーす
やほほい

もう葉桜になりかけですケド気にすんなー!!!
花見のテイで騒いだっていいぢゃないですかっっ


みなさん4月イベントのAPRICOT娘の制服姿、見て頂けましたか??
今月中はみーんな着てるので、是非是非遊びに来てネ
ちなみにはぐは、エヴァのマリ嬢の制服を再現し、着てはみたのですが・・・
お客様はどう思われているのでしょうか・・・(ドキドキ汗)
マリファンの方、本当ゴゴゴゴメンナサーイ
温かい目で見てやって下せい・・・

そいえば前回(?)話したPS2のキングダムハーツ、無事に全クリしたであります
ヴァターシだって ヴァターシだって やれば出来まッシブル!!!(ワンピ、イワ様調)


あ、あと映画「NINE」観てきましたよ・・・☆ニコールキッドマン、同じ人類とは思えぬあい
まぶしすぎて目が・・・・つぶれなーい!!!(ワンピ、イワ様調)


さあ来週はいよいよアリスインワンダーランドですよ~ 

ヒャホーイ

ジョニー・デップ・・・サインを快く書いてくれるハリウット俳優NO.1のジョニー・・・

あなたの運転する車にならはねられたい・・・だってお見舞いきてくれるやん?携帯番号交換できるやん?帰らないでっって言ってみたいやん??

あぁ夢が膨らむ・・・


妄想倶楽部に入りませんか???

はぐでした

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

