スポンサーサイト

--.--.--

◎かくれんぼしましょ◎

2014.11.17


このゆびとまれーーーーーー!!!!


かくれんぼしたいです。けろこです。
寒すぎる(それしか言ってない)



昨日はずっとディバゲやってました。
ジャック取るのに必死でした。
なんとか粘りまして取れましたが
必死に潜ってた場所がまったく出現場所と違うところですごく無駄な時間をすごしました。

チップ何枚消費したか…おかげでアリスが進化し私のランクが6ほど上がりました。
しかしながら大本命ボームを取りたいのに
全然ストーリーエリアを進めていなかったのでヒィヒィ言いながら必死に進めてます。
またチップがなくなる……あぁ……

しかしうさぎの着ぐるみ…取らないわけにはいきません!!!!!
頑張ります!!!
みなさんも一緒にディバゲやりましょう。まわしものではありません


そんなかんじ!

ではでは~


ε=ε=┏(・_・)┛

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

