4/1ですがジョーク投稿ではありません

2010.04.01
どうも、おヒサシぶり

最近乾燥した空気にのどがやられて、若干ダミ声のRINKOです(`・ω・´)

私のどが弱いもんで、すぐにガラガラ声になっちゃうんですよ(;ω;)
いやですねぇ、もう
みなさんも季節の変わり目は体調などくずしやすいのでお気をつけ下さい!!


さてと、今日から4月ですねー。

4月といったら入学式!!

入学式と言ったら学生!!!

てなわけで期間限定

『あぷりこっと学園』

開校しちゃうよー!!どんどんぱふー

私達アプリコットガールがさまざまな制服を着て、みなさまをおむかえします!!!
また、学園開校を祝いまして…

餃子ドッグ&お好み焼き串が半額!

これはお買い得!(`・ω・´)
どっちもおいしーからぜひぜひお試し下さい(m_ _m)

あと、お菓子コーナーにも転入生が登場です。

定番のPureグミとプチシリーズに新しい味がたっぷり入荷!
さらにパックンチョ、コアラのマーチ、ブタメンもやってきて

全部あわせて16種類のニューカマー!!
選び放題!∩(´∀`∩

中でもRINKOオススメは、プチ焼きチーズせん!
ほのかなチーズの味がたまりませんウマス


そんなこんなで長くなってしまいましたが、学生服のアプリコットガールを宜しくお願いします(m_ _m)

RINKO

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

質問です

店員さんはいつまで制服姿なのでしょうか?
教えてください。

タイムリー さま

今日UPした記事にもちょっと書きましたが、今のところ4月30日が最終日の予定です~。
ご来店お待ちしてますっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する